月別アーカイブ: 2018年1月

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAよりモーターサイクルコートの入荷です。

ミリタリーのモーターサイクルコートをベースとしていますが

大きくデザインを崩しGERUGAなりのテイストを取り入れて製作。

パーツ構成自体はとてもシンプルですが

全体的なバランスや細かなディテールなどにより

奥深いアイテムに仕上がっています。

シルエットはざっくりとゆったりとしたもの。

個人的に「今の気分」な1枚、

普段細身が好きな方にも一度試してもらいたいアイテムです。

 

 

そしてモーターサイクルコートのライニングに使用可能な

キリティングライナーも再入荷。

モーターサイクルコートもヘヴィーアウターに扱えます。

過去にリリースされたダスターパーカにももちろん使用可能ですので

既にダスターパーカをお持ちの方は追加で如何でしょうか。

これでバイクに乗っても大丈夫なアウターに大変身です。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

掲載が遅くなってしまい申し訳ありません。

LOST CONTROLより入荷です。

ショールカラーのプルオーバースウェット。

ニュアンス的にフードが無いスウェットパーカー

という感じでしょうか。

その時々で開閉度が調整できる2つのドット釦が使い勝手がよく

インナーに差し込むにも程よく邪魔にならない厚み。

艶やかなアメリカ綿花を使用し肌触りも良く

適度な保温性も兼ね備えた

春に向けてちょうど良いトップスです。

 

 

ライトに羽織れるスポーツブルゾン。

スポーツテイストやアウトドアテイストを取り入れた

さらっと羽織れる軽めのアウターです。

少し大きめに設定されたサイジングでストレスもなく

しっかりと容量が確保された4つのポケットは

薄手になり収納が減るこれからの季節に重宝する事でしょう。

ZIP仕様のポケットが無骨な印象にまとめあげています。

スリムパンツでゆったりと着ると良いバランスになりそうです。

限定カラーでBLACKもご用意しました。

NAVYは後日入荷となります。

 

 

新型となるマウンテンパーカー、エクスプローラージャケット。

LOST CONTROLお得意のマウンテンパーカー、

今回はミリタリークロス調のリップストップで製作。

綿コーデュラ混紡糸で織り上げたリップストップ生地なので

耐久性と耐摩耗性は抜群。

発送加工も施されており利便性の高い1枚になっています。

2段に分かれた4つのポケットと便利なマジックテープ使い。

スポーツブルゾン同様、ラフに着用出来るアイテムです。

大きすぎないシャープなシルエットで野暮ったさもなく

どんなスタイルにもハマってくれるでしょう。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。

 

-GERUGA 2018 1st EXHIBITION-

 

 

昨日までHUNGERにて行われました

GERUGA 2018 1st EXHIBITION

無事修了致しました。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

 

本日より来週2/3(日)までの一週間、

HUNGER奥のスペースにて引き続き展示を行っています。

ご自由にご覧頂けますので

お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい。

 

よろしくお願いします。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLよりエンジニアブーツの入荷です。

数年にわたりリリースされ定番となったエンジニアブーツですが

今回から大幅にモデルチェンジです。

 

グッドイヤーウェルト製法からステッチダウン製法に変更。

頑丈で気密性が高く水の侵入もしにくい製法です。

そして大きく変わったのはその履き心地。

しなやかな柔軟性と足に吸い付く様なフィット感は

今までには無かった着用感です。

過去のエンジニアをお持ちの方であれば

その違いに気づくかもしれませんね。

 

ブーツらしい#705ソールとスニーカーライクな#2021ソール。

これもこれでまた履き心地が全く違うので

是非手にとって実際にその違いをお試し下さい。

 

また、今回より従来リリースしてきたエンジニアブーツよりも

ハーフサイズ小さい設定に変更となりました。

従来と同じサイズ感をご希望の方は

ハーフサイズ上のサイズをお選び頂ければ近いサイズ感かな?

といった感じですので

一度ご試着をして頂ければと思います。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAよりライトデッキパンツの入荷です。

極力シンプルなパターンながらも

各所に遊びを取り入れたオーバーオール。

フロントに配したZIPとサイドの尾錠のお陰で

普段の使用から脱ぎ履きまで全くストレスなく着用出来ます。

裾には当て布を配しているのでアクセントになりつつも

遮風性にも優れこの季節には有難い仕様です。

メインパンツとして、パンツの上からのオーバーパンツとして

用途は幅広くいけそうなアイテムです。

 

 

そしてもっと寒がりさんにはこちら。

ライトデッキパンツと同型ながらも

膝上まではフリースライニング、

膝下からはシンサレートライニングを配したバージョン。

完全なる防寒パンツです。

普段使いにはちょっと暑いかかな?と思いきや

寒がりの私にはまったくもってちょうど良い感じでした。。。

もちろんバイクはなんて事なし、

これからの冬は毎年大活躍しそうです。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。