月別アーカイブ: 2018年2月

-ONE DAY 110-

 

 

君はバイクに乗るだろう vol.04

入荷しました。

読み応えたっぷりどどんと326ページ。

号数がますにつれ読み応えたっぷりになっている気がします。

サイズも一新してA5サイズの横開き。

バイクの構図が映える良いサイズだなと思いました。

 

1,500円+TAX

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLよりストレージポケットブルゾンの入荷です。

コットンリネンを使用したジップブルゾン。

素材の乾いた風合いと余裕を持たせたシルエットで

全体的にリラックスした雰囲気。

通気性も良い素材ですので

バイクに乗る方は夏のアウターとしても活躍しそうです。

特徴となるポケットはフロントからバックまで大きくとられ

容量を十分に確保。

また大きなポケットの前側には小さめのポケットがあり

手を入れるのにぴったり。

耐久性がありつつもサラッとしたライトアウター。

なかなか使い勝手が良さそうです。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。

 

-ONE DAY 109-

 

 

坂田かよさんが手がけるカレー屋さん

LUNCH TIME Amaryllis が

3月1日(木)に渋谷2丁目にオープン。

 

先日一足お先にみんなでお邪魔してきました。

ペロリとたいらげてしまったので

申し訳ないのですがカレーの写真がありません。。

是非足を運んでみてください。

店内/テイクアウトどちらでも大丈夫みたいです。

 

LUNCH TIME Amaryllis

渋谷区渋谷2-7-13 福本ビル1F GARAGE CAFE Manx

Instagram @lunch_time_amaryllis

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAよりコールドウェザーパンツの入荷です。

フライトパンツのディテールを元に製作されたアウターパンツ。

ここまで作り込んだ物はあまり見かける事はないでしょう。

フロントに配された大胆な2本のZIPは

ブーツを履いたままでもそのまま脱ぎ履きが可能。

バックポケット部分もZIP仕様の内側ポケットを内蔵。

中綿にはシンサレートを挟み込んでいるので保温性も抜群です。

アウターパンツというアイテムですが

単体で履くことも考えられている為野暮った過ぎないシルエット。

ディテールはもちろん細かいサイジングまで考え抜かれた

スペシャルなパンツです。

文章では全てを伝えきれないので

ぜひ実際にご覧になって頂きたいアイテムです。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROL S/Sコレクション立ち上がりです。

まずはサテンブルゾンから。

派手過ぎない鈍い光沢感のサテンを使用した

ヴィンテージライクなハーフ丈ブルゾン。

表地、ライニング共に

肌触りの良いレーヨン混の素材を使用しているので

アウターですが重みも感じずシャツの様にさらっと羽織れます。

ウエスタン調なチェーン刺繍に

オリジナルで製作されたオリエンタルな雰囲気のフォント刺繍、

1800年代のADVからサンプリングされたライダー刺繍。

あべこべで、そして少し垢抜けない

70’S-80’Sな遊び心溢れるアイテムです。

 

 

 

綿麻素材を使用したクルーネックニットソー。

バスト部分から上下で編み組織を変え

シンプルに行きすぎると無表情になりがちなニットに奥行きをプラス。

綿麻素材のため通気性も良くこれからの季節から春まで

少し厚手のカットソー感覚で着用が可能です。

縫製前にパーツ段階で洗いが入っているため縮みもなく

素材自体も伸びにくいので

ニットといえど難しいお手入れは必要なさそうです。

シンプルで大人な雰囲気の3色展開です。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLよりキャップの入荷です。

前回好評だったコットンキャップのマイナーチェンジアイテム。

生地にしっかりとした高密度コットンを使用し

ハードに使用してもよりヘタリにくい素材に変更。

被り心地に関しても細かな改良を加えフィット感が向上しています。

新型としてツバの短いアンパイアキャップも追加。

ツバが短いだけでとても印象が異なりますね。

通常のキャップに飽きた方や変わり種がお好きな方は是非。

 

 

今回はALL BLACKも製作してみましたので

落ち着いた感じが好きな方はこちらも併せてチェックしてみて下さい。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAより入荷です。

定番のデニムシリーズ、デニムジャンパーとデニムパンツ。

今回はINDIGOとなります。

次回の入荷までまたしばらく期間が開いてしまいますので

在庫があるうちに押さえておく事をオススメします。

デニムそのものの素材感が楽しめるキバタデニム。

お持ちでない方は是非一度お試しください。

 

 

定番デニム同様キバタデニムを使用したトラッカーパンツ。

定番のパテッドデニムアレンジし

よりすっきりとしたシルエット。

モトクロスウェアのディテールを取り込んでいますが

デニムで作成する事でスポーティーは薄くより洗練されたイメージに。

膝とサイドのパッドが印象的です。

裾に配されたZIPのおかげでブーツの脱着も容易に可能。

スタンダードなデニムとは違ったテイストを求める方に。

 

 

ルーズストレートをベースにしたユーティリティパンツ。

リラックスした印象ですが

それは独特のパターンメイキングによるもの。

サイドのシームがないだけでここまで印象が大きく変わります。

フロントポケットからバックポケットへの流れる様なディテールも

シームレスによって出来上がったもの。

GERUGAらしい1本に仕上がったアイテムです。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROL よりショルダーバッグの入荷です。

オックスを使用したシンプルな構成の大型ショルダー。

経年も楽しめる硫化ヴィンテージオックスを使用し

大型ですが軽い素材のため嵩張る事もなく

普段使いからお買い物用まで、

簡単なLP BAGとしても使えそうです。

ドット釦開閉の内側にはアーミースナップ、

内ポケットにサッと物を入れれる背面ポケット。

太めに設定されたショルダーは肩の負担も軽減してくれそうです。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。