-ONE DAY 97-

 
1
 
 

約4年乗ったスポーツスターを手放す事にしました。

乗りながらあーだこーだ弄って自分好みの形になるまで

これも 4年かかりました。

 

出来る範囲内でやりたい事はほぼやったので

(お金をかければしたかった事はもっとあるけれど)

とりあえず私のスポーツスターカスタムはゴールを迎えました。

 

という訳で乗り換える事にします。

 

次は古いハーレーにいこうかなと

ずっとそのつもりでいたのですが

思うところがあって全く違うバイクに乗り換えます。

 

まぁ自分でも

「そこ行くんだ?」

という感じですが それが「今」の気分です。

 

これが最後のバイクね。

と買う前にいつも思いますが、

果たして今回はどうなんでしょうね。

 

次のバイク。

ひょんな出会いからトントン拍子に事が運び

先週さっそく納車しました。

 

しかし さすが長い期間放置されていた古いバイク。

走行中キャブからガソリンを大量噴射して

納車日にさっそく不動車になりました 笑

 

ハーレーに続きまたまた大変そうなバイクですが

少しづつ直して付き合っていきたいと思います。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

1 2

 

LOST CONTROL 2016AW が立ち上がりました。

まずはカットソーからの入荷です。

インパクトのあるプリントTシャツ2型、

そしてミリタリーフライスを使用したカットソー2型。

夏から秋にかけて便利なアイテムです。

 

そしてWEBにはまだ掲載致しませんが

GERUGAからもアイテムが入荷してます。

こちらはとりあえずは店頭のみという事で。。。

 

是非お店に遊びにいらしてみてください。

よろしくお願いします。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 
 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 
1s
 

- CAP TOE WORK BOOTS -

- CAP TOE WORK SHOES -

 

久しぶりの入荷です。

過去にリリースされたワークブーツをモディファイ。

よりシンプルに

スタイルを選ばないモデルに生まれ変わりました。

履き込んだ時の表情が楽しみな一足です。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 
 

-COFFEE-

 
1
 

コーヒーでも飲みながらお話しましょう。

 

HOT / ICE

 

よろしくお願いします。

 
 

-MIURA-

 
 

1

 
 

-7.10-
 
 
 

2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
 

-20160625-

 
1
 

昨晩は The Golden Wet Fingers のLIVEへお邪魔しました。

仕事の都合上 途中からではありましたが

それでも十分過ぎるほどのパワーとボリューム。

 

各々のメンバーさんが自由に楽しんで演奏しているのが

ダイレクトに伝わってきたLIVEでした。

 

昔ほどLIVEに足を運ぶ事が少なくなってしまいましたが

普段会えない方々やお久しぶりの方

そしてお店に来てくれるお客さんなど

多くの出会いがあった夜。

 

LIVEももちろん楽しいけれど

それに伴う+αも楽しいものです。