カテゴリー別アーカイブ: INFORMATION

HDM H-D Custom Show at HUNGER -Stencil Tee-

先日、行われたHDM H-D Custom Show at HUNGER用に作成されたSTENCIL-TEE

基本的には、イベント2日間会場のみでの受付だったのですが

下記の2種(2色)のみ、多少の追加受注をお受け出来る事となりました。

ご希望の方は、info@hunger.jpまでお問い合わせ下さい。

不明点などのご質問も遠慮なくご連絡頂ければ、随時お返事させて頂きます。

オーダー数を満たした時点で締め切りとなりますので、

ご要望にお答え出来ない場合はすみません。

その点、ご了承の程宜しくお願い致します。

* * *

 

-営業日変更のお知らせ-

 

4月1日からHUNGERの営業スタイルが変わります。

火水木 : アポイント制のご来店日

前日19:00までに、メール・電話等でご来店予定をお伝え下さい。

金土日月 : 12:00~19:00での営業

定休日はなくなります。

お間違えのない様、お願い致します。

ご来店お待ちしております。

 

-ありがとう-

 

わたくし安達、最後のblog更新です。

まず初めに、昨日、一昨日のイベントにお越し頂いた皆さま。

ご来店頂き心より感謝致します。

 

この様な機会を作ってくれた

ヒデさん、歩さん、スコップくん。

ありがとうございました。

おかげさまで最後にでーっかい思い出が出来ました。

ずっと終わらないで欲しいなぁ…と思った二日間でした。

 

3月頭の退職のご報告の後、お店に来てくれた皆さん。

遠くからかけつけてくれた皆さん。

ご挨拶の電話をくれた皆さん。

わざわざ餞別を送ってくれた皆さん。

ありがとうございました。

 

長く勤めたが故、退職するという事がほぼ無かったもので、

お別れってこういう事なのかと、改めて再認識しました。

大きすぎて受け止めきれない程の、

そして感謝しきれない程の、皆さんの愛を頂きました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

 

* * *

 

いよいよHUNGERでの勤務も最終日を迎えてしまいました。

正直、こんな日が来るとは想像もしなかったし、出来なかったかな。

でも、残念ながら終わりを迎える事となりました。

 

私のアパレル人生でずっとお付き合いしてくれた大切な皆さん。

お互いに年齢を重ねましたね。

沢山のお顔やお名前が思い浮かびます。

とても感慨深く、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私が東京に来てから出会ってくれたかけがえのない皆さん。

凄く刺激的で楽しい6年半でした。

ホント恵まれた環境だったんだなと改めて思います。

 

気付けば、この世界に入って18年が経過していました。

人生の半分近くを捧げたこの仕事は私の誇り。

その分、身も心もどっぷりだったこの世界から離れる事は、

正直とても寂しいです。

しかし今回、私は自分の人生に大きく舵をとります。

理解をしてくれた仲間には感謝しかありません。

 

これまで支えてくれた仲間、友人、

そしてこれまで出会えた数えきれないお客さま。

出会ってくれた皆さんのお陰で

私はとても素晴らしいアパレル人生を送る事が出来ました。

 

私の手から旅立っていった、数えきれない洋服たち。

そしてそれを迎えてくれた皆さん。

袖を通した時にでも

「そういえばあんなやつ居たなぁ」と

少しだけでも思い出して頂けたら嬉しいです。

 

私は離れてしまいますが、これからもHUNGERは続きます。

GERUGAとLOST CONTROL。

今後もドキドキする様な展開を見せてくれるはずです。

今までと変わらずご愛顧頂けると嬉しいです。

 

またいつか。

みんなと笑顔で会える日を楽しみにしながら

私は未知なる新しい扉を開ける事にします。

 

 

みんな!おかげで楽しかったよー!

いままでありがと!

それじゃーね!バイバイ!!

安達 伸吾

 

 

HDM H-D Custom Show at HUNGER

 

 

 - HDM H-D Custom Show at HUNGER –

2021.3.27 sat / 3.28 sun

OPEN 12:00 – CLOSE 19:00

 


Harley-Davidson : Hide Motorcycle

Stencil : Neutral

Painting : Skop Paint Works

Place : Hunger


 

2週間後となる3月27日(土)、28日(日)の二日間

HUNGERにてイベントを開催致します。

 

CUSTOM SHOWのメインとなる

このイベントに合わせて製作された

Hide Motorcycle フルカスタムハーレーを展示。

HIDEMO ビルダー富樫氏による

大型カスタムショークラスのハイクオリティ車両を

今回、HUNGERにて初公開致します。

 

また、先日のイベントでの記憶も新しい Neutral 春日氏には

CUSTOM SHOW に合わせたステンシルTシャツを依頼。

手書きから起こしたデザインを元に

春日氏とディスカッションを繰り返し完成したアイテム。

私としても感慨深いスペシャルな仕上がりになりそうです。

 

そしてHUNGERのイベントでは今回初参加となる

SKOP PAINT WORKS 堀口氏。

HIDEMO車両のペイントを担当するその画力&技術は折り紙つき。

今回はHUNGERとディスカッションし制作された

3つの絵柄をご用意しました。

タンクやヘルメット、スマホやその他の小物など

持ち込み頂いたアイテムにその場でペイントが可能です。

このイベント2日間のみペイント可能な、

HUNGERならではの絵柄となっております。

とても素敵なデザインを仕上げてくれたので是非お楽しみに。

(お申し込み数によってはお預かりの場合もございます)

 

また、この二日間はHUNGER前にて

UNITED cafe キッチンカーも出店。

開催されるこの時期はきっと桜が咲く気持ちの良い季節。

ごゆっくりとお楽しみ下さい。

 

そんなこんなであっという間に告知の時期になってしまいました。

1年以上前から温めていたこの企画。

コロナの影響で一度流れてしまいましたが

今回、満を持しての開催となります。

寂しい気持ちと楽しみな気持ちが交錯していますが

とりあえず楽しもうかなと思います。

 

月末、皆様とお会い出来るの事を楽しみにしております。

 

-店休のお知らせ/ご報告-

 

– 3月3日(水) / 3月4日(木) –

店舗休業とさせて頂きます。

オンラインストアは通常通りご注文可能です。

店休中も発送業務/通販対応は行っておりますので

お気軽にオンラインショッピングをご利用下さい。

よろしくお願いします。

 

* * *

 

本日は私、安達より皆様にご報告がございます。

 

店頭にてお会い出来た方にはお伝えさせて頂いておりましたが

この度、一身上の都合により、

3月末を持ちましてHUNGERを退職する運びとなりました。

2014年のオープンから約7年間、

本当にありがとうございました。

 

遊びに来て下さい、とは申し上げにくい状況ではありますが、

もしお時間がございましたら、

最後に皆さんとお会い出来たら嬉しいです。

 

まだ情報公開前とはなりますが、

3月27日(土)、28日(日)に

HUNGERでイベントを予定しております。

1年半前から友人達とのんびり進めていた計画なのですが

(メインの当人はいま無茶苦茶必死だと思います…)

奇しくも最後のお祭りとなってしまいました。

もしお時間が合いましたら是非遊びにいらして下さい。

 

私の洋服屋としての人生も3月28日が最終日。

残された時間を大切に、笑顔で過ごそうと思います。

最後まで全力で駆け抜けますね。

よろしくお願いします。

 

 

(HUNGERは4月以降も変わらず営業です)