月別アーカイブ: 2018年3月

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

ここ数年、定番的にリリースされているリネンハーフコート。

今年はイタリアンカラーの様なややドレッシーな印象。

季節感を感じるフラワーストライプはオリジナルで製作されたもの。

適度な光沢感とリネンならではのハリが特徴です。

涼しげなカラーリングはコーディネートの差し色になってくれるはず。

 

 

無地のバージョンはフレンチリネンを使用。

織り-加工まで国内で仕上げているのでクオリティは折り紙つき。

ヌメリを感じる様な鈍い光沢感は高級感すら漂います。

どちらも8分程度まで袖を追って着用する事ができるので

幅広い季節で活躍する事でしょう。

 

 

少し懐かしい雰囲気を醸し出すリネンタックシャツ。

ヴィンテージワークシャツの様なテイストを感じさせつつ

タックやボタンダウンなどドレッシーな要素を盛り込んでいます。

生地はふっくらとしたリネン素材を使用。

長時間揉み込む事で生まれるソフトな風合いは

着用した際の着心地にダイレクトに伝わります。

クシャクシャっと着ても様になるストライプシャツ、

ぜひ お試しください。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

オープンカラーのスクエアポケットシャツ。

その名の通り大きめの四角いポケットが目を引く1枚です。

パリっとしつつも起毛がかった生地とトーンをずらした配色ステッチ

そして丁寧な縫製がシンプルなアイテムを引き立てています。

カラーも至って潔くWHITEとBLACKの2色展開。

こういったシンプルなアイテムを上手く合わせると面白いですよ。

 

 

胸に [LCF] と大判でプリントされたTシャツ。

こちらも至ってシンプルなデザインではありますが

見る人が見れば直球すぎてニヤリとするプリント。

着込んでいくうちに少しづつプリントがパキパキ割れてきますので

徐々に良い雰囲気になってく事でしょう。

S/S Tシャツと、Tシャツをベースにして新たに製作された

リブ付きL/S Tシャツの展開です。

 

 

幾何学の様な印象を受けるプリントTシャツ。

放射状の線によって浮かび上がる [BRAIN DAMAGE] の文字。

「狂人は心に」

きっとそうは読めないのでしょうが

そんなニュアンスのメッセージTシャツです。

プリントはビビットなカラーの部分だけヒビが入っていく特殊プリント。

やっぱりデニムと一緒でTシャツが育っていくのも楽しいものです。

こちらも S/S Tシャツと L/S Tシャツ の展開です。

 

 

そして当店と山口県の新規ディーラー [Cross Road Blues] さま

2店舗限定で限定色のグリーンをご用意しています。

こちらもあわせてチェックしてみて下さい。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAより入荷です。

リピート率が高い定番のヘヴィーTシリーズ。

今回より従来の[ 2.3.4.5 ] の4サイズ展開から

[2.3.4]の3サイズ展開へと変更となりました。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが

これまでの表記サイズよりも少し大きくなったとお考え下さい。

詳しくは商品ページ/サイズピッチにて。

生地も変更となりコーマ糸を使用した度詰天竺に。

相変わらずタフな印象は変わらず

ガンガン着込んでも大丈夫な1枚です。

新しく生まれ変わったヘヴィーT。

クルーネック/Vネック/アームエンブレムの3種の入荷です。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAより入荷です。

タンギス綿を使用したプリントTシャツ。

繊維が太くハリとコシがあるタンギス綿を天竺で編み立てたもの。

背面のプリントは [PANTA RHEI / 万物流転] 、

そしてGERUGAのモチーフでもある架空の2つの花。

ちゃんと意味もあるのですが、それは直接お店にて。

HP掲載前にREDが完売となってしまったので

ターメリック/ダークスカイ/オフホワイトのストックになります。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

-Restock-

 

 

完売になっていた商品何点か再入荷/追加しました。

全般にいえる事ですが

基本的に再入荷はありません。

しかし思わぬ在庫が出た場合は

今回の様にひょっこりと追加したり、ですので

お暇な時にでも覗いてみてください。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

-ONE DAY 112-

 

 

毎年恒例の安全祈願ラン。

今年は30台の多所帯。

ここまで多くなるとやっぱり何かしらあるものです。。。

今年も変わらず

静岡浅間神社→由比漁港(の近くのご飯やさん)

トータル350Kmくらい。

今回もHUNGERのお客さんも参加して

各々のペースで楽しめました。

もう少し暖かかったら良かったですね。

今回の私の車両トラブルは

スタートからセルが死亡し

マフラーのエキゾーストボルトが吹っ飛んでいきました。

それではまた来年。