月別アーカイブ: 2017年12月

-ご挨拶-

 

2017年の営業は本日で終了とさせて頂きます。

今年もありがとうございました。

 

来年2018年は1月2日(火) 12:00より営業致します。

営業日程は下記の通りとさせて頂きますので

お間違いの無い様ご来店下さい。

 

-2017-

12.30 (土) / 休業

12.31 (日) / 休業

 

-2018-

1.1 (月) / 休業

1.2 (火) / 12:00-18:00

1.3 (水) / 12:00-18:00

1.4 (木) / 12:00-18:00

1.5 (金) / 通常営業

 

なお年明け2日からは店頭にてSALEを行います。

誠に申し訳ございませんがSALE品につきましては

通信販売やお電話/メールでのお問い合わせにはご対応出来ません。

何卒ご了承下さい。

今回も新年に合わせたアイテムを数種類ご用意しておりますので

お時間がございましたら是非店頭まで足をお運び下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

それでは皆さま良いお年をお迎えください。

来店も宜しくお願い致します。

 

HUNGER

 

 

-雑誌掲載-

 

 

RUDO

RUDO  2.3月号

 

スナップを掲載して頂きました。

ありがとうございました。

是非ご覧下さい。

よろしくお願いいたします。

 

-営業日程-

 

年末の営業日程です。

 

12.27 (水) / 通常営業

12.28 (木) / 通常営業

12.29 (金) / 時短営業 12:00-17:00

12.30 (土) / 休業

12.31 (日) / 休業

 

木曜日は休まず営業します。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAよりサーマル3種の入荷です。

度詰めでヘヴィーなサーマルは何度着用してもヘタレない

GERUGAの定番アイテム。

クルーネックのタックインサーマルはその名の通り

タックインで着用する着丈が長めの設定のもの。

シンプルで冬のインナーには最適な一枚です。

 

フルオープンサーマルはシャツの様に全開閉が出来るので

インナーにもちょっとしたカーディガンの様にも使用可能。

カットソー兼シャツの様な利便性の高いアイテム。

 

そして新型となるスポーツサーマル。

フロントは至ってシンプルなヘンリーネックのサーマルですが

特徴的なのはバックスタイル。

サーマルでは見られない肩と袖の切り替えにリブを配置。

これが着用時にとても動きやすく

タイトに着用しても腕周りの運動量を確保しています。

袖口のカテッティングも目を見張るものがあり

サーマルというシンプルなアイテムだからこそ

よりこだわりが詰まったアイテムに仕上がっています。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

-LOST CONTROL -New Arrivals-

 

サーバーエラーによりWEB掲載が遅れてしまいましたが

本日無事復旧致しました。

大変ご迷惑をお掛け致しました

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

深すぎず浅すぎずな良いシルエットのハット。

過去にもリリースされているファティーグハットですが

今回は硫化染めヘリンボンで製作されたもの。

硫化染めによりアタリや色落ちが楽しめるので

デニムとはまた違った楽しみ方が出来そうです。

芯が無い帽子なのでポケットに突っ込んだり

BAGに無造作に入れておいたり。

そんなこんなを繰り返している間に

気づいた頃には良い感じに仕上がっているでしょう。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAより入荷です。

M-43のライナーをベースとしたアウタージャケット。

ベースとなるライナーを機能面だけではなく

ディテールや仕様面をアウターに振ってモディファイされたもの。

表地は定番的に使用されている打ち込みの良いモールスキン、

ライニングはシンサレートを挟み込み機能面も万全です。

ポケットも十分に備えているので”ライナー”というのは名ばかり、

ヘヴィーアウターとして大活躍してくれる事でしょう。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

-LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

ノーカラーのキルティングジャケット。

オリジナルで製作したキルティングを使用し

程よくタイトなシルエットで仕上げられています。

中綿にはダウンより2倍暖かい高機能中綿を使用。

ライナーとしても邪魔にならない厚さなので

ライダースなどの細身のアウターの中にも楽々着込めます。

またライトアウターを冬用アウターとして活用するのも良いでしょう。

強度のある表地を使用しているので

これ単体でももちろんアウターとしても使えるので

その時々で使い方を変えれる万能なアイテムです。

 

 

キルティング地のリラックスパンツ。

前回リリースされたスウェットパンツをベースに細部を改良したもの。

こちらも中綿を挟み込んでいるので保温性も抜群。

全体的にステッチがはいっているので

生地自体が伸びにくくシルエットを崩さずに保つ事が出来ます。

ちょっとひねりを加えたパンツ、

冬のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

ラウンドZIP型のZIPケース。

機能としてはウォレットと同様ですが大きな違いはサイズ感。

通常のウォレットよりもひと回り大きく

通帳や印鑑、パスポートなどが入れられる様に設計されています。

大きめなサイズがお好きな方は

通常のウォレットとして使用しても良いでしょう。

女性が使っても良いデザインとサイズ感なので

パートナーへのプレゼントにもいいかもしれませんね。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。