LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLよりエンジニアブーツの入荷です。

数年にわたりリリースされ定番となったエンジニアブーツですが

今回から大幅にモデルチェンジです。

 

グッドイヤーウェルト製法からステッチダウン製法に変更。

頑丈で気密性が高く水の侵入もしにくい製法です。

そして大きく変わったのはその履き心地。

しなやかな柔軟性と足に吸い付く様なフィット感は

今までには無かった着用感です。

過去のエンジニアをお持ちの方であれば

その違いに気づくかもしれませんね。

 

ブーツらしい#705ソールとスニーカーライクな#2021ソール。

これもこれでまた履き心地が全く違うので

是非手にとって実際にその違いをお試し下さい。

 

また、今回より従来リリースしてきたエンジニアブーツよりも

ハーフサイズ小さい設定に変更となりました。

従来と同じサイズ感をご希望の方は

ハーフサイズ上のサイズをお選び頂ければ近いサイズ感かな?

といった感じですので

一度ご試着をして頂ければと思います。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。