GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAよりライトデッキパンツの入荷です。

極力シンプルなパターンながらも

各所に遊びを取り入れたオーバーオール。

フロントに配したZIPとサイドの尾錠のお陰で

普段の使用から脱ぎ履きまで全くストレスなく着用出来ます。

裾には当て布を配しているのでアクセントになりつつも

遮風性にも優れこの季節には有難い仕様です。

メインパンツとして、パンツの上からのオーバーパンツとして

用途は幅広くいけそうなアイテムです。

 

 

そしてもっと寒がりさんにはこちら。

ライトデッキパンツと同型ながらも

膝上まではフリースライニング、

膝下からはシンサレートライニングを配したバージョン。

完全なる防寒パンツです。

普段使いにはちょっと暑いかかな?と思いきや

寒がりの私にはまったくもってちょうど良い感じでした。。。

もちろんバイクはなんて事なし、

これからの冬は毎年大活躍しそうです。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。