日別アーカイブ: 2018-04-29

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAより入荷です。

カバーオールの様なミディアム丈のデニムジャケット。

目を引くフロントのタックはリベットで抑えられ

強度を保つと共に良いアクセントになっています。

リーバイスをモデルに製作されたという生地も

着込んでいくうちに良い経年をしてくれるでしょう。

 

 

GERUGAのオリジナリティが溢れたノーカラーシャツ。

鯉口、ウエスタン、キューバ、ベースボール。

様々なスタイルをミックスし構築されたデザインは唯一無二のもの。

丁寧に折られたタックはドレッシーになりうる部分ですが

スタイルとして上手くカジュアルダウンされています。

ややゆとりをもったサイジングは

これからの季節によいリラックス感を与えてくれそうです。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

スタンダードなスタイルで製作されたワークシャツ。

スーピマ糸を使用したダブルフェイスの様な生地です。

しっかりとしたその生地はシャツというよりも

シャツジャケットの様な雰囲気。

シンプルながらも全体的にシックにまとまったアイテムです。

 

 

上記のシャツと同型で製作されたストライプシャツ。

同じ形ではありますが全く違った表情に仕上がっています。

ボタンダウンにより少し上品にまとまっている印象ですが

やや太めのストライプ柄はよりカジュアルな雰囲気に。

リネンコットン素材ですので春夏まで通して使用が可能です。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。