日別アーカイブ: 2018-04-25

LOST CONTROL -New Arrivals-

LOST CONTROLより入荷です。

マルチボーダーのオープンフロントカットソー。

クルーネックではなく前下がりのデザインのため

襟がバタつく事なくカーディガンの様に着用する事が可能です。

目を引くマルチボーダーは一枚でも、インナーの差し色としても。

ヴィンテージ調の雰囲気が落ち着いた雰囲気を醸し出します。

ジンバブエコットンを使用しているので肌にしっとりと馴染み

ゆとりのある糸による着心地の良さが際立ちます。

半袖と長袖とご用意していますので用途によって選んでみてください。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

BLOGでのご紹介が遅くなりましたが

GERUGAよりレザーウォレットの入荷です。

お待ちかねだった方も多いのではないでしょうか。

過去にリリースされていたものより新たにリニューアル。

以前のウォレットも無骨ながらも使いやすいものでしたが

今回のものもスタンダードな構造で

より使い勝手が良いものに仕上がっています。

また今回より丁寧な仕事に定評のある METAL JACKET が製作。

その拘りはリンク先のBLOGをご覧頂ければ伝わるはずです。

カラー展開がありますが今回はREDのみの入荷。

これから数ヶ月にかけてカラー別の入荷となります。

気になる方は今後もチェックしてみて下さい。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。