日別アーカイブ: 2018-11-28

-定休のお知らせ-

 

11月29日(木)

 

定休日のためお休みとさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

 

音楽はライブよりもスタジオ音源をじっくり聴く方が好きなのですが

このバンドはきっと別で

恐らくライブの方が良いだろうし気持ちいいと思います。

いつか観てみたいなぁと思っていた矢先

偶然目にした来日公演のニュースでして

そこまでメジャーでもないでしょうしで(失礼)

案の定サクッと先行で取れたのですが

まさかのSOLD OUTだそうで

どうやら運が良かっただけのようです。

海外ではこういう事をするのが普通なのか分かりませんが

当日ライブが終わった後にもう一回ライブをするという

2ステージめ(タフ)の追加公演が決まった様ですので

聴いてみてお好みだった方は是非。

うーん楽しみです。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGA より入荷です。

落ち着いた色味のサーマル2種。

tuck in前提となる着丈長めのクルーネックサーマルと

独自のパターンで形成されたヘンリーネックのスポーツサーマル。

サーマルとは一言では言い切れない作り込み。

定番的にリリースされているだけある安定のクオリティです。

身体に沿う様なシルエットを是非試してみて下さい。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROL より入荷です。

ミリタリーシャツをベースとしたチェックシャツ。

シックな色味とゆったりとしたシルエット。

手触りの良いコットンヘリンボーンと相まって

少し大人の雰囲気が漂うチェックシャツです。

 

 

昨年もリリースされたディスカスクルーニット。

新色で今年も再リリースです。

ウールメインではりますがアクリルも含まれているので

チクチク感はほぼなくノンストレスで着用可能なニットです。

アイテム自体はシンプルですが特殊な天竺編みと素材によって

個性のある表情を持ったアイテムに仕上がっています。

 

– HUNGER / LOST CONTROL PAGE –

 

宜しくおねがいします。