GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAより入荷です。

アウターの上からもざっくりと着れるオーバーパーカ。

身幅は大きく取られていながらも

着丈が短めの設定になっているので

着てみると案外とスッキリしたシルエット。

袖口は長めのストラップで微調整が可能です。

内側には風を巻き込まない様クローズドベルトを配置。

バイクに乗っている方であれば分かると思いますが

思った以上に裾から風を巻き込むんですよね。

背中には大型のポケットを配し

ちょっとした荷物も持ち運べる便利仕様。

迷彩(コーデュラコットン)とバックサテン(硫化染め)の

2カラーの入荷です。

 

 

先日入荷したポケットスウェット、フルオープンシャツと同様の

度詰めスウェットに裏起毛を施したZIPパーカ。

こちらも前面セットイン、背面ラグランの変形スリーブ。

裏毛は一度試してしまうと手放せなくなりますね。

是非この暖かさをお試しください。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。