-定休のお知らせ-

 

9月19日(木)

定休日のためお休みとさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

* * *

 

 

先日、公園で休憩中に聴いていたラジオから流れてきまして

聴いた事ある感じだけどいい曲だなぁ買ってみようかなぁと

Shazamで調べてみましたところ

(これ家にあるじゃん…)

結果的には余計な出費が無くなったという事で

ラッキー!と思ったりもしたのですが

出費が先か後かなだけで全然ラッキーでも何でもなく

何より最近こういう事が多くて良くないなと。

 

それから自宅に帰りまして妻にこの事を話しましたところ

とても驚いた顔をされまして

どうやら自宅で同じラジオ番組を聴いていた妻も

同じ曲で私と同じ事をしておりました様で

驚きというよりも同調具合が気持ち悪いなぁと。

まぁ音楽と食の好みが合えば家庭は上手くいくという事で。

(適当)

 

そんな出来事もありつつ

持っている物はちゃんと聴かないとなと思った次第です。