GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAより入荷です。

ブロックチェックのカジュアルシャツ。

ぱっと見シンプルなチェックシャツではありますが

リップストップの組織で織られているので生地に凹凸感があり

チェック以外にも表情が見え隠れします。

この様なさり気ない事で奥行きが出てくるのが面白いですね。

 

 

定番的にリリースされているウエスタンシャツ。

今回はシャンブレーでの提案です。

育てがいのあるシャンブレー。

ガシガシに洗って着込んでどうぞ。

しかし素材が変わるとガラッとイメージが変わります。

 

 

GERUGAが提案するコーチジャケット。

コーチジャケットとなると基本設計が決まっているので

オリジナリティを出すのが難しいのですが

GERUGAは流石「らしく」作ってくれます。

背中と脇にベンチレーション、

素材はコットンナイロンのバックサテンを使用。

背中にプリント有りと無しの2展開。

ここはお好みで選んでみて下さい。

 

 

Gジャンタイプのライトジャンパー。

通常のGジャンよりもポケット多めで

困りがちな収納問題はクリア。

生地はグログランなのですがコットンで織られているので

ウォッシュと相まって不思議な立体感のある風合いに仕上がっています。

アウターはまだちょっと早いかな?

と思いがちですが秋はもうすぐそこですよ。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。