-定休のお知らせ-

 

7月18日(木)

定休日のためお休みとさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

* * *

 

職業柄もあってか「Rock好き」と思われがちなのですが

好きではありますが特別Rockに偏りがある訳でもなく

ただただ「音楽が好き」

というだけの人間だったりします。

聴く音楽を一つのジャンルやカテゴリに括ってしまうと

単純につまんないかもなーと昔から思ったりしていまして

苦手なジャンルは多少あれど

結果、万能型の音楽好きになってしまった次第です。

 

とはいえ、実際には自覚出来る様な偏りはありまして

きちんと数えた事はありませんが

自宅の棚の音源の半分くらいは黒人アーティストな気がします。

 

どうやら私は黒人が奏でる音楽に惹かれてしまう傾向にある様でして

物心ついてから初めて夢中になったのがブラックミュージックだった、

というのも影響として大きいのかなぁ、と。

 

今日はその棚の数ある音源の中から

私の大好きな一曲をご紹介したいと思います。

 

モッキーで Birds Of A Feather。

 

(白人)

 

 
 

カバーですがこちらも素敵ですね。

 
 

 

明日は選挙に行こーっと。