-ONE DAY 127-

 

 

君はバイクに乗るだろう

 

坂下さんとは10年程のお付き合いになりますが

私は彼のバイクを一度もお見かけした事がありませんでした。

 

「BMW持ってるんですか!」

から

「いつになったらBMWに乗るんです?」

になり

「本当にBMWなんて持ってます?」

からついには

「持ってるなんて嘘でしょ。」

になりました。

 

そんな都市伝説を払拭させるべく

(そんなつもりではないでしょうが)

ついに先日

ずっと眠っていたというBMW R100を復活させたという事で

お店に乗ってきれくれたのですが。。。

 

お世辞抜きでちょーカッコいい。。。

 

僕はやっぱり全てが「ピシィッ!」っとキマっているモノよりも

キマっているんだけれどもどこか力が抜けているような

そんなモノに惹きつけられます。

もうそーんな素敵なバイクでした。

 

久しぶりの大型バイク、無事故無違反で楽しみましょ〜

復活おめでとうございます!