-FITTING-

SUMMER JUMPER : D-YELLOW / F-RED / B-NAVY

STRIPE EASY PANTS : D-BEIGE / B-BLACK

LOOSELY EASY PANTS : DARK GREEN / BLACK

 

サマージャンパーは少し前にリリースされたものですが

この時期に必ず手に取ってしまうお気に入りアイテムです。

パンツせいもあってか前回と色味が似ちゃってますが

しかししかしやっぱり毎日履いてしまっています。。。

 

GERUGA Instagram

 

昔から髪にはあまり頓着しないので

思い立ったらバリッといっちゃうタイプなのですが

昨夜ふと髪が邪魔だなーと思っちゃったので

久しぶりの丸坊主。

思えば数年ぶりにやったもので

何だか自分でもあまり見慣れなくてですね。

年齢を重ねたせいなのか それとも眼鏡のせいなのか

予想外にガラが悪かったので

残念ながらしばらくは帽子必須な感じです。