LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

ちょっとした外出に最適なサイズのショルダーバッグ。

財布、携帯、タバコはもちろん

一眼レフカメラも悠々と入るサイズ。

取り外し可能なストラップがついているので

ポーチとして使いたい時でもOK。

外側ポケットと内側ポケット、

キーホルダーをかけておけるDカンも付属しています。

またクッションが入ったショルダーパッドが付属していますので

少々重い荷物を入れた際にも肩の負担を軽減。

ホールド感もなかなかアップするので有るのと無いのでは雲泥の差かも。

こちらも取り外し可能ですので不要な際には外して使って下さい。

 

 

久しぶりのリリースとなるループ型レザーキーホルダー。

前回からレザーを変更し、オイルバケッタのステアハイドを採用。

刻印やレザーの仕上げを変え雰囲気がまた変わりました。

もうそろそろヤレてきている方もいらっしゃると思いますが

リーズナブルな金額ですので買い替えしやすいかなと。

HUNGERでは前回リリースのフック型のキーホルダーも

併せて再販しますのでお好みでどうぞ。

 

– HUNGER / LOST CONTROL PAGE –

 

宜しくお願いします。