-ONE DAY 123-

 

 

これまでいろいろなコトやモノを吸収してきた方だとは思うのですが

身になった事も多かったし

もちろん身にならなかった事も多かった。

 

その分お金もたくさん出ていったし

人によってはそれってただの無駄遣いだと思うのかも。

でも自分はよほどの事以外は無駄遣いとは思っていなくて

何かしら自分のプラスにはなっているのかなと。

 

いろんなものを吸収しすぎてゴチャゴチャになりそうなものだけど

面白い事にそこは自分の中でうまくバランスを取っていて

不必要になった部分は無意識に排出しているんだと思う。

 

40歳を過ぎた今の自分は派手なコトやモノは求めなくなって

きっと若い頃だったら

「面白くないな」とか「ちょっと違うな」とか思っていた事が

実はそれが一番だったのかもっ♪

って思う様になったり。

 

別に何か特定の事を指している訳でもないのですが

漉して漉されて好きなコトやモノが

この歳になっていろいろと明確になってきたなと。

 

とっても当たり前の事を言っているだけなんだけど

昔よりも自分の本質を無意識に表せている事に気付いて

歳を重ねるのもなんだか面白いもんだと思った

平成最後のサタデーナイト。

(言いたいだけ)

 

GW初日。

偶然居合わせたお三方が同じダブルライダース。

ある様でなかなか無いんじゃないかな。

色違いだし。

新作サンプルの展示は明日まで。

明日も皆様のご来店お待ちしております。