LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

パラフィン加工が施されたコーマ糸で作られたフライトジャケット。

細番手で高密度にしっかりと編み立てており

生地にパラフィン加工が施されているので弱撥水機能も備えています。

ライニングには硫化染フリースを採用し高い保温性を確保、

さらに中には厚手の高機能中綿を挟み込んでいるので

軽量にも関わらずヘヴィー級のアウターに仕上がっています。

そして背面には大きく取られたアクションプリーツ。

中には稼働の補助をしてくれるゴムが仕込んでありますので

タイトめのサイズ選択をしても全くストレスなく着用することが出来ます。

真冬のメインアウターとして活躍してくれる事でしょう。

 

 

 

LOST CONTROL定番となっているネックウォーマー。

今回からモデルチェンジです。

表地にはモヘア混の毛並みの良いウールを採用。

裏側には高機能素材のヒートウォームフリースを採用し

デリケートな方でもチクチクする事はありません。

天然素材と高機能素材でしっかりと首元を保温してくれます。

また、今回から後ろ側にコンシールファスナー式のポケットを配置。

ちょうどホッカイロが入るサイズ感ですので

極寒地やツーリング、そして私の様な寒がりさんまでフォローします。

使い方は様々でお守りを入れたり緊急時のお金なんかを入れておいたり。

たかがポケットですがなかなか使い勝手が良いと思いますよ。

 

– HUNGER / LOST CONTROL PAGE –

 

宜しくおねがいします。