LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROL より入荷です。

オリジナルデニムを使用した6パネルキャップ。

前回の5パネルキャップを6パネルに改良し

頭に馴染むような浅めのシルエットとなった新型ボディ。

デニムパンツと同様のオリジナルデニムを使用しているので

経年は折り紙つき。

着用と洗いを繰り返して自身の風合いに育ててみましょう。

お茶目な刺繍もポイントです。

 

 

定番的にリリースされるルーズネックカットソーシリーズ。

今回は半袖でのリリースです。

素材を今回より一新しアメリカ産の空紡糸を使用した

よりしっかりとしたアイテムに仕上がりました。

ふんわりとしつつもしっかりとしたコシ。

その質感は手にとってすぐに感じとれると思います。

ブルー/グリーン/オレンジの3色展開。

これからの夏にかけてぴったりの鮮やかなカラーバリエーションです。

 

 

ルーズネックカットソーシリーズのボーダーバージョン。

こちらもプレーンタイプと同様の空紡糸を使用。

スリーブのみ無地を採用し特徴のあるデザインになっています。

ちょっと遊びたい方はこちらもオススメです。

 

 

フレンチアーミースエットのショートスリーブ。

4分丈というやや長めの半袖スウェットですが

ゆったりとしたシルエットと相まってとてもよいバランスです。

寒い季節はサーマルと重ね着を楽しめるので

SSスウェットは個人的にお気に入りアイテムだったりします。

過去リリースのLSと同様のサイズ感ですので

お持ちの方は参考にしてみてください。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。