-LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

フリース素材のブルゾンとセットアップ可能なパンツ。

既に着込まれたヴィンテージの様な風合いですが

硫化染めなのでさらに着込み洗い込む事で

どんどん表情が変化していきます。

生地自体はフリースですのでもちろん保温性は◎。

家でも外でも万能なセットアップ バラでもOK

ライダースなどと合わせたらカッコいいんじゃないかなと思います。

 

 

ボトルネックのケーブルセーター。

ラムウール糸を使用しているので柔らかな手触り。

繊細かつ丁寧に編まれたケーブル編みは

一枚で着用してもしっかりと主張してくれます。

程よい高さで設定された首回りは

タートルネックほどの重厚感はなく

ボトルネックならではの温かみのある印象です。

スタンダードにシャツレイヤードとも相性が良さそうです。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。