LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

しなやかなホースハイドを使用したダブルライダース。

昨年リリースされたアイテムのアップデート版です。

脇下にマチを追加し腕の可動域をアップ、

バスト周りのサイジングの再設定を行い

より一層ストレスのないサイズ感です。

初めての方はもちろんの事、

昨年モデルをお試しになった方も是非袖を通してみてください。

ファスナーテープも配色となり

シックなカラーに対してのアクセントに。

今回は落ち着いたカラー

BLACK / BROWN / BROWN×BLACK

の3色展開です。

 

 

そしてこちらは新型となるシングルライダース。

ダブルライダースを基本設計としたシングルタイプ。

脇下マチやサイズ感など特徴的にはダブルと同じ設定となります。

ボックス型ではなく少し長めの着丈。

身体に沿う様な流れるシルエットです。

綺麗目なパンツでも合わせやすいライダース。

こちらはBLACK / BROWNの2色展開。

HUNGERでは昨年同様のレザーを使用した

BLUE GREENバージョンも製作してみました。

少量在庫となりますのでお早目にどうぞ。

 

 

先日リリースされたショールカラージャケットのコーズタイプ。

鮮やかなボーダーとは大きくイメージが異なりシックな雰囲気。

シンプルな構成ながらも太畝コーズがアイテムを引き立てています。

カットソーはもちろんの事シャツでも相性抜群。

 

 

セットアップ可能なワイドパンツも同時リリース。

短めにロールアップしてブーツや短靴を合わせたら良いと思います。

スニーカーで外すのも面白いですよ。

古めかしくも今らしい時代を問わずに着用可能なアイテムです。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

宜しくお願いします。