-安全祈願RUN2017-

 

先日みんなで静岡へツーリングへ行ってきました。

去年と同じ 安全祈願ラン

それでは出発です。

 

 

いきなりぼっちです。

集合時間は 東京インターマック前 AM7:00 。

私は ひとり AM5:30 。

ちょっと用事があるので一足先に一人で出発です。

今回のツーリングは適当にどこかで合流予定で。

 

 

海老名SA。

トイレから戻ったらびっくり。

これまで一度も見かけた事すらなかったのに

隣に同じバイクが。

話しかけてみると同じ1989年式。

国内に70数台しかないうちの2台が海老名に。

奇跡。

「お気をつけて」

声をかけあって さようなら。

 

 

富士山はまだまだ真っ白です。

 

一方、本隊は。

 

 

 

なんだか楽しそうです。。。

その頃私は遠く離れた土地で震えていました。。。

 

 

ツーリングの目的地である浅間神社から

さらに100kmちょっと離れた 私の目的地に無事に到着。

早々に用事を済ませ 急いで次の目的地へ出発です。

早くみんなと合流しなくちゃ。

次は 由比漁港。

浅間神社の次はここでご飯を食べる予定です。

神社に向かっては恐らく行き違いになるので

こちらで待っていた方が良いと判断。

 

 

到着。

いない。

 

 

こない。

 

 

まだかな。

 

 

まだこない。

 

 

腹減って来た。

 

 

もう食っちゃおうかな。

 

 

1時間経過。

 

 

時間配分間違ったなぁ。。。

 

 

。。。。。。。。。

 

 

来た。

 

 

ようやくみんなと合流。

 

 

あっという間ですが昼飯を食べて帰路につきます。

結局わたしは帰路だけの参加になりました。

そういえばこのバイクでみんなと走るの初めてだったんです。

 

 

僕はお店へ戻らなければ行けないので

足柄でお先に失礼しました。

とはいえ途中で全員に追い越されましたけど。

事故が多くて体感で半分くらいは渋滞だった気がします。

このバイク大きいので すり抜け大変なんです。。。

 

 

でもやっぱり長距離はとびきり楽なバイクです。

 

 

今回はHUNGERのお客さんが2台参加。

(車両トラブルで不参加のIくんは残念でした)

もう少し暖かくなったらまたどこか行きたいですね。

みなさまお疲れ様でした。

今年も無事故無違反で。