-西へ-

 
1
 

出発。

 
 
2
 

気持ちいい。

 
 
3
 

富士山って現れるとアガるよね。

 
 
4
 

楽しいけど 高速なんて暇なんですよ。

 
 
5
 

こういう直線の道もアガるね。

 
 
6
 

5台ぐらいで試しましたが これしか撮れてませんでした。

 
 
7
 

とりあえず高速出口まで到着。

 
 
8
 

この街の車線はどういう事なんだろう。。。

 
 
9
 

もくてきちへ!

 
 
10
 

昔 これで人を刺したのかなぁ、、、

小学生の様な感想を抱く中年。

 
 
11
 

本当の目的地のこちらへ。

 
 
12
 

Sくん邪魔しちゃってごめんね。

お仕事の邪魔なのでホテルへ向かいます。

 
 
13
 

「・・・」

 
 

13.5

 

夜は手羽先を頂きました。

やっぱり美味しいなぁ。

実のある様な無い様な そんなお話ばかりの夜。

明日も早いので今回は1件でお開きです。

お楽しみは次回にとっておくのです。

 
 
14
 

翌朝。

様々な紆余曲折があるという事で

ハーレーではなく今回はこちらと一緒に走ります。

 
 
16
 

うん 似合ってますね。

 
 
17
 

2日続けてこの上ない晴天。

 
 
18 19
 

楽しい。

 
 
20
 

そしてチギられました。

 
 
21
 

一旦高速を降り

さわやか という さわやかでない料理が出るご飯屋さんへ。

静岡では有名みたいですね。

弾力があってなかなか美味しいハンバーグです。

また食べたい。

 
 
22
 

デザートが食べたいと駄駄を捏ねるので

途中ソフトクリームを。

 
 
23
 

寂しいですがカマキリ先輩とはここでお別れです。

ありがとうございました。

 
 
24
 

お気をつけてっ。

 
 
25
 

ここからは一人です。

 
 
26
 

富士山を見たいので新東名から東名へ乗り換え。

 
 
30
 

やっぱりパワーあるなぁ。

 
 
27
 

事故渋滞にもハマりましたが

事故自体は大した事ない様で何よりでした。

バイクはこういう時 活かされるなぁ。

 
 
28
 

日も暮れ始め

 
 
29
 

ようやく到着。

ここでちょうどカメラの電池が絶えました。

 
 

30

 

あれっ?こんなもん?

メーターが壊れちゃったのか

新しく繋がったという新東名のおかげなのか

 

走行距離 : 607km

 

今度一緒に走りましょうよと

何年前に言ったのかも忘れましたが

ようやく実現出来ました。

中村さん いろいろとありがとうございました。

 

バイクはただの足ではなく

自分にとっての大事なピース。

 

そして楽しい時間はあっという間に過ぎるのです。

 

Dude