-HRCS-

 

カスタムショー。

この類いのものは大体仕事で行けず

始めから行く事を諦めているので

情報すら見る事はしないのですが

前日に何気に見た HOT ROD CUSTOM SHOW のホームページ。

 

[AM 8:00 開場]

 

あれ。もしかして仕事前に少し見れるかも。

HRCSの出店準備で忙しいであろう Jango シンヤくんにお願いし

急遽 前売り券を確保してもらいました。

(シンヤくんありがとう!)

 
ges
 

楽しかった!

この一言に尽きます。

前情報を入れていなかったので驚きましたが

まさかのキャバレロ。

サイズは合わないけれどキャバレロTシャツを購入し

レジェンドにサインを貰ったのでありました。

やった。嬉しかったなぁ。

 

初めてのHRCS 得られるものはとても多かったです。

お久しぶりがあったり 初めましてがあったり。

少しの時間だとしても また来年も行こうと思います。

 

こうしてAM11:00には会場を後にし

ガラガラの電車に乗ってお仕事へ向かうのでありました。

 
 

以前に変えた私のバイクのハンドル。

ゆったりしたポジションでとても乗りやすい。

きっとどこまでも行けそうなくらいに楽チンです。

 
Hs
 

だからなのか乗っていていまいちつまらない。

今まで変えたハンドル史上すごく乗りやすいんだけど

刺激がない良い子ちゃんな感じ。

 

結果

 
HF
 

以前のハンドルに戻してしまいました。

ただしライザー角度を以前よりも反対側に振って

同じハンドルでも以前とは全く違う乗り味のポジションです。

 

ハンドル狭すぎてとても乗りにくい…

でも凄く楽しい…

うんうんコレコレ。

 

膝が腕より上にくる体育座りポジション

完全なドM仕様に生まれ変わりました。

しばらくはこれで。

辛くなったらまた変えます。