-1week-

 

FS

 

たまにしか更新することが無かった instagram

出来るだけ毎日更新するようにしたら

フォロワーさんが倍くらいに増えました。

嬉しいですね ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 
 

AS

 

ずっと食べたいと思っていた かっぱ の煮込み。

お持ち帰りをしてみました。

不思議な味なんですがとても美味しいです。

歴史を感じるとても深みのある味でした。

ビールにぴったりです。

 
 

SA

 

John の新しい曲は相変わらずでした。

僕はまだ良くわからない方向性なんですが

中ではこのジャケットの曲が好きかな。

1曲20分もあるよ。

 
 

EA

 

久しぶりに 新宿のしょんべん横丁 (思い出横丁) に行きました。

 
 

us

 

ささもと というお店。

メニューがなくて出された物を食べるスタイル。

初めて行った時は変なルールが多くて戸惑ったけど

ようやく慣れてきました。

ここの煮込みがとても美味しいんですよ。

 
 

GS

 

MAC

 
 

RE

 

NEUTRAL & Thugliminal の展示会へお邪魔しました。

お二人のセッションが深い深い。

そこは言葉では言い表せない空間。

 
 

GDGFD

 

楽しすぎて自宅についたのは深夜2時。

遅くまでありがとうございました。

 
 

FSD

 

友達に教えてもらって一緒に遊びに行く様になった

IN THE ROOF というイベント。

このお二人のセッションを見れるとは思いませんで。

 
 

GFS

 

昨晩はとても美味しいお肉をごちそうになりました。

突然でしたが何かやましい事でもあるのでしょうか。

 
 

TRD

 

末端冷え性持ちの僕にとって

とても辛い季節になりました。

煙草をやめたら治るって言われたのですが

あれから2年半。

治る気配は全くない様です。