-ありがとう-

 

わたくし安達、最後のblog更新です。

まず初めに、昨日、一昨日のイベントにお越し頂いた皆さま。

ご来店頂き心より感謝致します。

 

この様な機会を作ってくれた

ヒデさん、歩さん、スコップくん。

ありがとうございました。

おかげさまで最後にでーっかい思い出が出来ました。

ずっと終わらないで欲しいなぁ…と思った二日間でした。

 

3月頭の退職のご報告の後、お店に来てくれた皆さん。

遠くからかけつけてくれた皆さん。

ご挨拶の電話をくれた皆さん。

わざわざ餞別を送ってくれた皆さん。

ありがとうございました。

 

長く勤めたが故、退職するという事がほぼ無かったもので、

お別れってこういう事なのかと、改めて再認識しました。

大きすぎて受け止めきれない程の、

そして感謝しきれない程の、皆さんの愛を頂きました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

 

* * *

 

いよいよHUNGERでの勤務も最終日を迎えてしまいました。

正直、こんな日が来るとは想像もしなかったし、出来なかったかな。

でも、残念ながら終わりを迎える事となりました。

 

私のアパレル人生でずっとお付き合いしてくれた大切な皆さん。

お互いに年齢を重ねましたね。

沢山のお顔やお名前が思い浮かびます。

とても感慨深く、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私が東京に来てから出会ってくれたかけがえのない皆さん。

凄く刺激的で楽しい6年半でした。

ホント恵まれた環境だったんだなと改めて思います。

 

気付けば、この世界に入って18年が経過していました。

人生の半分近くを捧げたこの仕事は私の誇り。

その分、身も心もどっぷりだったこの世界から離れる事は、

正直とても寂しいです。

しかし今回、私は自分の人生に大きく舵をとります。

理解をしてくれた仲間には感謝しかありません。

 

これまで支えてくれた仲間、友人、

そしてこれまで出会えた数えきれないお客さま。

出会ってくれた皆さんのお陰で

私はとても素晴らしいアパレル人生を送る事が出来ました。

 

私の手から旅立っていった、数えきれない洋服たち。

そしてそれを迎えてくれた皆さん。

袖を通した時にでも

「そういえばあんなやつ居たなぁ」と

少しだけでも思い出して頂けたら嬉しいです。

 

私は離れてしまいますが、これからもHUNGERは続きます。

GERUGAとLOST CONTROL。

今後もドキドキする様な展開を見せてくれるはずです。

今までと変わらずご愛顧頂けると嬉しいです。

 

またいつか。

みんなと笑顔で会える日を楽しみにしながら

私は未知なる新しい扉を開ける事にします。

 

 

みんな!おかげで楽しかったよー!

いままでありがと!

それじゃーね!バイバイ!!

安達 伸吾