HDM H-D Custom Show at HUNGER

 

 

 - HDM H-D Custom Show at HUNGER –

2021.3.27 sat / 3.28 sun

OPEN 12:00 – CLOSE 19:00

 


Harley-Davidson : Hide Motorcycle

Stencil : Neutral

Painting : Skop Paint Works

Place : Hunger


 

2週間後となる3月27日(土)、28日(日)の二日間

HUNGERにてイベントを開催致します。

 

CUSTOM SHOWのメインとなる

このイベントに合わせて製作された

Hide Motorcycle フルカスタムハーレーを展示。

HIDEMO ビルダー富樫氏による

大型カスタムショークラスのハイクオリティ車両を

今回、HUNGERにて初公開致します。

 

また、先日のイベントでの記憶も新しい Neutral 春日氏には

CUSTOM SHOW に合わせたステンシルTシャツを依頼。

手書きから起こしたデザインを元に

春日氏とディスカッションを繰り返し完成したアイテム。

私としても感慨深いスペシャルな仕上がりになりそうです。

 

そしてHUNGERのイベントでは今回初参加となる

SKOP PAINT WORKS 堀口氏。

HIDEMO車両のペイントを担当するその画力&技術は折り紙つき。

今回はHUNGERとディスカッションし制作された

3つの絵柄をご用意しました。

タンクやヘルメット、スマホやその他の小物など

持ち込み頂いたアイテムにその場でペイントが可能です。

このイベント2日間のみペイント可能な、

HUNGERならではの絵柄となっております。

とても素敵なデザインを仕上げてくれたので是非お楽しみに。

(お申し込み数によってはお預かりの場合もございます)

 

また、この二日間はHUNGER前にて

UNITED cafe キッチンカーも出店。

開催されるこの時期はきっと桜が咲く気持ちの良い季節。

ごゆっくりとお楽しみ下さい。

 

そんなこんなであっという間に告知の時期になってしまいました。

1年以上前から温めていたこの企画。

コロナの影響で一度流れてしまいましたが

今回、満を持しての開催となります。

寂しい気持ちと楽しみな気持ちが交錯していますが

とりあえず楽しもうかなと思います。

 

月末、皆様とお会い出来るの事を楽しみにしております。