日別アーカイブ: 2021-05-22

LOST CONTROL -New Arrivals-


 

LOST CONTROL より入荷です。

ポリエステル100%天竺を使用した半袖長袖カットソーになります。

近年、この通気性、速乾性に優れたポリカットソーは外せないアイテムになっています。

涼しく軽い着心地なので、春から夏に向けて重宝します。

そして、本格的な夏は毎年気狂いの暑さですよね。

昨年も、半袖よりもポリ素材の長袖を着る機会が増えました。

今季は、より綿に質感が近い素材をセレクトしました。

幅広いシチュエーションで活躍するアイテムに仕上がっています。

 

 

カンフーシャツをモチーフにしたアジアンシャツです。

背中には、インパクトあるドラゴン刺繍を施しました。

オープンカラーシャツ同様、1サイズ大きめのサイズ感がおすすめです。

リネン100%で製品洗い仕上げなので、ご自宅での洗濯も問題ありません。

リネンは非常に強い生地なので、着込む事で腰が抜けてくると

より体に馴染んだシルエットを描きます。

 

*****

 

5/21 (金)~ 23 (日)の3日間店内でGAVIAL POP UP開催しています。

HUNGERは、通常営業です。

よろしくおねがいします。

 

*****

 

LOSTCONTROLの2021SSコレクション以降のアイテムはこちらから通販頂けます。

HUNGERでも引き続き、店頭販売しておりますので在庫等のお問い合わせお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。