日別アーカイブ: 2020-04-22

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

極厚天竺を使用したカットソー。

従来のボートネックから変更となりフラットネック仕様に。

このアイテムの特徴でもある素材はアメリカ産空紡糸天竺。

表面の撚りが強いため表はしっかりとした表情にも関わらず

中心にいくほど撚りが甘く柔らかな素材。

厚手ですがざっくりとシルエットですので着心地も良く

素材による経年が顕著に楽しめるカットソーです。

半袖と七分袖の展開です。

 

 

丸襟が特徴的なピーターパンシャツ。

本来であればもっと丸みを持ったカラー形状ですが

丸すぎない程よいラウンドに仕上げ

フェミニンさを抑えたLOST CONTROLらしいシャツに。

タイトに着がちなシャツではありますが

こちらのアイテムはゆとりを持たせたシルエットに。

オープンカラーシャツの様なざっくりとしたサイズ感は

ストレスもなく涼しげな印象です。

ぱっと見は至ってシンプルな無地のシャツですが

スーピマコットン/フレンチリネン/シルクで織られた高級素材。

肌に触れた際に感じられるしっとりした重厚感。

実際に手にとって感じて頂ければと思います。

半袖と長袖の展開です。

 

 

こちらは同型チェックバージョン。

細かなチェックがブリティッシュ感を演出しています。

ワイドなパンツにサラッと羽織っても良いですね。

こちらも半袖と長袖の展開となります。

 

 

カンフーシャツをベースとしたルーズリーシャツ。

チャイニーズノッティングを一つにした事により

カンフーシャツのアクが薄まっています。

また、センターに配置されたノッティング釦は

全部閉めずともノッティング一点止めでの着用も可能。

軽い羽織物感覚でも使えそうです。

袖は七分袖に仕上げているので

インナー次第で幅広い季節での対応が可能。

素材には6.5ozジンバブエコットンデニムを使用し

経年も楽しみなアイテムに仕上がっています。

 

 

こちらは同型のベルギー産プリミエルリネンバージョン。

使用しているリネンキャンバスは

6.5ozジンバブエコットンよりもやや厚手に感じるほどの

しっかりとした素材感。

生地はプラットエアーイン加工で芯からほぐしていますので

キャンバスながらもソフトな手触り。

通気性も良いので夏でも使えそうな一枚です。

 

– HUNGER / LOST CONTROL PAGE –

 

宜しくお願いします。