日別アーカイブ: 2018-09-16

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROL より入荷です。

ほぼ毎シーズンと言っても良いほどリリースされてきたサーマルですが

今年もまたブラッシュアップ。

適度なコシがありながら肌に馴染む様なハニカムメッシュを採用。

伸びにくくしっかりとしたキックバックのあるリブを使用し

着用や洗濯の繰り返しにもしっかりと耐えてくれます。

配色のリブも良いアクセントとなっているのでレイヤーした際にも

チラッと魅せてくれるのではないでしょうか。

 

 

パイル地のL/Sカットソー。

もちろん一般的なパイル地ではなくウール混で機能面も兼ね備えた

しっかりとした素材を採用。

ウールの表情とジャガード編みの相乗効果で

奥行きのあるアイテムに仕上がっています。

袖口にはアウトドアウェアにも見られる様な

ゴムが入っていますので風の侵入も防いでくれそうです。

インナーももちろんですが一枚での着用でも使えますし

シャツの上から着ても面白いですね。

緩く空いたネックと一つボタンのバランスが目を引く

リラックスした雰囲気を持った一枚です。

 

 

程よい太さの6ポケットコットンカジュアルパンツ。

フロントポケットは2重になっており

ドット釦で開閉できるポケットを備えています。

素材には少々起毛立った硫化チノを使用し経年も楽しめる素材。

ウォッシュ加工と相まって立体感のある表情に仕上がっています。

ベイカーパンツの様であってそうでない

オリジナリティの高いパンツに仕上がっています。

 

– HUNGER / LOST CONTROL PAGE –

 

よろしくお願いします。