月別アーカイブ: 2018年9月

-FITTING-

 

 

THERMAL L/S CUT&SEWN : BK / D-GRAY

NARROW STRAIGHT DP : BK / INDIGO / L-INDIGO

 

あきれちまうぜまるきりタイフーン

本日ずっと頭の中でループしていますがどうしたものでしょうか。

「ご来店お待ちしております!」

と言うには申し訳なくなる天候ですがぼんやり開いています。

たぶん夜までは大丈夫そうな感じですが

ヤバイかなーと感じたらもしかしたら早仕舞いするかもしれませんし

でもきっと最後までいるんだろうなと。

万が一来ようかなと思っている方は危険なので出来れば外に出ず

インターネットでお買い物を楽しんでください。

無理をせずでよろしくおねがいします。

 

-NEUTRAL×LOST CONTROL×HUNGER-

 

 

LOST CONTROLに依頼しバンダナを製作しました。

カラフルに彩られたタイダイ染めは

タイダイ/ステンシルアーティスト NEUTRAL によるもの。

一点一点 手作業にて丁寧に染色してもらいました。

 

手間のかかる事に横/バイアス/放射… などなど

絞り方を全て変えてもらい生まれた美しい模様。

もちろん同じ柄はありません。

ただのバンダナの枠には収まらない素敵な作品になりました。

カラーは全6種。

店頭にてお好きな柄を選んでみてください。

 

後ほどオンラインショップにも掲載予定です。

カラー選択は可能ですがお送りする柄はランダムとなります。

予めご了承下さい。

 

– HUNGER / LOST CONTROL PAGE –

 

よろしくお願いします。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROL より入荷です。

ほぼ毎シーズンと言っても良いほどリリースされてきたサーマルですが

今年もまたブラッシュアップ。

適度なコシがありながら肌に馴染む様なハニカムメッシュを採用。

伸びにくくしっかりとしたキックバックのあるリブを使用し

着用や洗濯の繰り返しにもしっかりと耐えてくれます。

配色のリブも良いアクセントとなっているのでレイヤーした際にも

チラッと魅せてくれるのではないでしょうか。

 

 

パイル地のL/Sカットソー。

もちろん一般的なパイル地ではなくウール混で機能面も兼ね備えた

しっかりとした素材を採用。

ウールの表情とジャガード編みの相乗効果で

奥行きのあるアイテムに仕上がっています。

袖口にはアウトドアウェアにも見られる様な

ゴムが入っていますので風の侵入も防いでくれそうです。

インナーももちろんですが一枚での着用でも使えますし

シャツの上から着ても面白いですね。

緩く空いたネックと一つボタンのバランスが目を引く

リラックスした雰囲気を持った一枚です。

 

 

程よい太さの6ポケットコットンカジュアルパンツ。

フロントポケットは2重になっており

ドット釦で開閉できるポケットを備えています。

素材には少々起毛立った硫化チノを使用し経年も楽しめる素材。

ウォッシュ加工と相まって立体感のある表情に仕上がっています。

ベイカーパンツの様であってそうでない

オリジナリティの高いパンツに仕上がっています。

 

– HUNGER / LOST CONTROL PAGE –

 

よろしくお願いします。

 

-FITTING-

 

 

COTTON WORK CAP : BLUE / BE / BK / ECR / K-GR

HEAVY DUTY POCKET T-S : MIX-GR / E-GR / PUR / B-BR

CHINO WIDE PANTS : NAVY / ASH-BR

HORSE HIDE ROPER BOOTS : D-BK

 

ヘヴィーTはたぶん7枚目。

ワイドパンツは3本目。

気に入ったアイテムはリピートしてしまいます。

 

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROL より入荷です。

定番的にリリースされているワイドパンツ。

今回はディテールバランスなど細かな点を修正。

強撚仕上げの先染めチノを使用しているので

タフな素材ながらもサラッとした質感。

最初はチノらしい落ち着いた風合いですが

洗濯と着用を繰り返すごとに表情が現れてきます。

リラックスしたサイズ感とシルエットがクセになるアイテムです。

 

– HUNGER / LOST CONTROL PAGE –

 

よろしくお願いします。

 

-FITTING-

 

 

COACH JACKET : D-NAVY / BK / BK×BK

PP STRAIGHT PANTS / DENIM : INDIGO
 

ようやくアウターで遊べる季節になりますね。

夏はトップス1枚で楽だけど

やっぱりちょっとつまらないかなー。

 

-9.8 Release-

 

「早くこの暑さが終わればいいのに」

と思っていたはずなのに

パンツ一枚で寝るとちょっと肌寒い朝方、

少し寂しさを感じる9月も間も無く中盤に差し掛かります。

 

夏がくる前にリフレッシュさせておこうかと

6月にオイル交換を済ませていたものの

この暑さのお陰で今夏ずっとベンチ入りだったショベルは

そろそろスタメン復帰でしょうか。

 

交換から100kmも走っていないはずなので

どうやらこのまま来年の春までオイル交換せずにいけそうです。

 

* * *

 

明日9月8日(土) より下記の商品がリリース。

 

 

コーチジャケットに使用していた

ウルフプリントのタンギスコットンTシャツ。

NAVYボディにWHITEプリントとYELLOWプリントの2色。

こちらは明日より店頭/オンラインショップにて販売開始です。

 

 

ブラックレザーのウォレット2種とレザーループ。

現状ではまだラインナップされていないカラーですが

今回はHUNGER別注で製作依頼していたものになります。

(BLACKは今冬に一般リリースとなります)

こちらも明日リリースとなりますが店頭のみの販売とさせて頂きます。

オンラインショップでの販売はございませんので何卒ご了承ください。

限定数となりますのでお早目にどうぞ。

 

それでは宜しくお願い致します。