日別アーカイブ: 2018-06-15

LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

ワイドパンツをベースとしたショートパンツ。

ざっくりとしたシルエットでトップスとのバランスもよく

タイトなTシャツからゆったりとしたシャツまで

幅広いコーディネートに活躍してくれるでしょう。

流化染めコットンを使用しているので

最初はシンプルなアイテムでも徐々に表情を見せてくれます。

ネオバー釦を使用しているのでラフに扱える一本です。

 

 

こちらも同型ですがオリジナルファブリックを使用した

フラワーストライプショートパンツ。

すでにリリースされているシャツやコートとセットアップも可能。

個人的には無地Tとさらっと合わせたい気分です。

麻100%の上質な素材を使用し耐久性と通気性も抜群。

この夏に是非取り入れてみて下さい。

 

 

定番的にリリースされているスウェードベルト。

独特な形状のバックルですが

リングベルトと同様の使用方法ですのでサイズはフリーサイズ。

ノーマルサイズ(113cm)でW34インチ程度までカバー出来ますので

細身の方から大柄な方まで適応します。

ノーマルサイズ以上の方や剣先を垂らして使いたい方には

ロングサイズ(120cm)もご用意していますので

用途によって選んでみて下さい。

BLACKとBROWN、そして新色としてBEIGEをラインナップ。

比較的動きが早いアイテムですのでお早めにチェックしてみて下さい。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。