月別アーカイブ: 2017年10月

-FITTING-

 

 

10 BUTTONS DENIM COAT / INDIGO

NARROW STRAIGHT DP : BLACK / INDIGO

DOUBLE BUCKLE LEATHER BELT : BLACK / BROWN

HORSE HIDE ROPER BOOTS : D-BLACK

 

ようやく晴れたので今晩はこれを着てバイクに乗ってみようと思います。

アウターを買った時はいつも最初に試してみる事です。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAより入荷です。

OLD NAVY P-COATをデザインソースとしたデニムコート。

大振りな10個の釦が使い勝手がよく

グローブをしたままでも脱着が容易です。

デニムは12ozのブルーグレー×グレーペインターデニム。

通常のINDIGOデニムよりもまた異なった深みがあり

経年も楽しみなデニム素材です。

ライニングはコットンレーヨンを使用し滑りもよく

ざっくりとしたサイズ感も相まって着用のストレスは皆無。

中綿にはシンサレートを挟み込んでいるので保温性は抜群です。

通常サイズを選択した場合はざっくりとラフなサイズ感、

ジャストに着用したい場合は一つ下のサイズを選択して下さい。

私はやっぱりブレずにオーバーサイズを選択です。

 

 

クルーザージャケットのディテールを落とし込んだクルーザーシャツ。

ダブル仕様のショルダーは保温性も兼ねたもの。

ちょっとしたシャツジャケットとして使用しても良い感じです。

ダブルフェイスのコットンネルは

適度な厚みがありながらも軽やかな柔らかさと手触り。

素肌に着用しても肌への刺激が全くなく

寧ろ気持ちが良い着心地です。

同系色のライトトーンとダークトーンの2色展開です。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 
 

-雑誌掲載-

 

 

2nd

 

エイムック 別冊2nd

2nd SNAP #10

 

バイクと共にスナップを掲載して頂きました。

ありがとうございました。

是非ご覧下さい。

よろしくお願いいたします。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAより入荷です。

数シーズンリリースを経て改良を重ねている

タックアウト型ウエスタンシャツ。

一般的なウエスタンシャツよりも着丈が短めの設定で

ワークシャツ寄りのスマートなウエスタンです。

目を引く肩のキルトステッチとエルボーパッチ。

直線気味のスマイルポケット、

そして両サイドにはホースハイドの補強パッチ。

高密度なライトオンスデニムを使用しているので

気がねなく着用/洗濯を繰り返して下さい。

デニムパンツ同様自身だけの一着に仕上がる事でしょう。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

-LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLより入荷です。

フリース素材のブルゾンとセットアップ可能なパンツ。

既に着込まれたヴィンテージの様な風合いですが

硫化染めなのでさらに着込み洗い込む事で

どんどん表情が変化していきます。

生地自体はフリースですのでもちろん保温性は◎。

家でも外でも万能なセットアップ バラでもOK

ライダースなどと合わせたらカッコいいんじゃないかなと思います。

 

 

ボトルネックのケーブルセーター。

ラムウール糸を使用しているので柔らかな手触り。

繊細かつ丁寧に編まれたケーブル編みは

一枚で着用してもしっかりと主張してくれます。

程よい高さで設定された首回りは

タートルネックほどの重厚感はなく

ボトルネックならではの温かみのある印象です。

スタンダードにシャツレイヤードとも相性が良さそうです。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。

 

GERUGA -New Arrivals-

 

 

GERUGAより入荷です。

スタンダードデニムシリーズのGジャン。

先日入荷のデニムパンツと同生地ですので

もちろんセットアップ可能。

何気にブラックシリーズは久しぶりのリリースなので

上下で合わせたい方は一度に揃えた方がよさそうです。

INDIGOとはまた雰囲気が異なるブラックカラー。

多少ムラ感があり表情が見え隠れします。

ビシっと大人の黒をどうぞ。

 

 

こちらもスタンダードリリースのパテッドデニム。

初めてのGERUGA とりあえずコレを最初に、という方も案外多いです。

GERUGAといえば、と定着しつつあるアイテムです。

薄い綿が配されたパッド部分は

冬のライディングにはとても心強いディテール。

見た目もハードすぎず保温性の高いアイテムですので

バイクに乗らない寒がりさんでももちろんOK。

今回はINDIGOとECRUの2色展開です。

 

HUNGER / GERUGA PAGE

 

よろしくお願いします。

 

-LOST CONTROL -New Arrivals-

 

 

LOST CONTROLよりウォッチキャップの入荷です。

形は定番的にリリースされている丁度良い深さのもの。

昨年同様の英国羊毛混を使用した7ゲージニット。

コシがあり型崩れしにくいのが特徴です。

今回はワントーン色での展開。

とはいえベースとなる糸色とその濃色の糸、

2色の糸で編まれているのでカラーに奥行きを与えています。

シンプルで大人なウォッチキャップです。

 

 

新型となるニットキャップ。

ツバ付きのゆったりとしたローゲージニットです。

生後一年以内のラムウールのみを使用しているので

ゴワつきは一切なくフワッとした柔らかな手触り。

頭に沿う様にラフに被る事が出来ます。

とても柔らかなウールを使用していますが

クタクタになる事もなくしっかりとホールドする作りは

職人さん流石の仕上がりです。

 

HUNGER / LOST CONTROL PAGE

 

よろしくお願いします。