-定休のお知らせ-

 

11月28日(木)

定休日のためお休みとさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

* * *

 

先週ちょっと用事があって渋谷に行きましたら

若い男女が前を歩いておりまして

その二人の服装が「これは自分かな?」と思うほど

20年以上前の自身の服装とそっくり、

というかそのままで驚きました。

もしかしてタイムスリップしてるのかなぁ

とも思ってしまう 80’s & 90’s リバイバル感ビンビンですが

「昔も流行ったんだよ」

と言いたくなるこの感じ

当時そういう事を言うおじさん面倒だなぁと思ってましたが

今やその「おじさん」の気持ちが良く分かるなぁと。

だからこそ言わない様にしています。

言いかけますけど。

言ってるかも。

 

 
 

BECKのアルバムCMが狙いすぎてて。

 
 

この投稿をInstagramで見る

#Hyperspace Out Now Link in bio.

Beck(@beck)がシェアした投稿 –

 
 

でもやっぱり70’sがいちばん好きです。