Geruga – New Arrival –

 
 
 
 
 

Gerugaより

R/C Open Collar Shirts / Full Throttle Crew

入荷です。
 

 

FULL THROTTLE CREW

フルスロットル

全開ってやつですね。

全開走行が好きな方は

直訳で受け取って良いと思います。

ただ。それだけでなく

のんびり走るのが好きな人もいます。

ここでいうフルスロットルは

「心」です。

自分の好きな場所・ペース・仲間・ソロでも

楽しんでいる時っていうのは

心は全開なはずです。
 

 

もっと言うと

別に乗り物に乗ってなくても

日常生活を全開で楽しんでいる人

趣味を全開で楽しんでいる人

仕事を全開で頑張っている人

そんな人はもうフルスロットルクルーです。

そんなカッコいい方達に着てほしいですね。

R/C Open Collar Shirts / Full Throttle Crew

 

 

そしてこちらも

L/C Open Collar Shirt

DIVIDE AND RULE AS ALWAYS.

またしても分割統治ですかと。

軽く調べたら

人々が持つ差別意識や優越意識をも

利用する統治法とのこと。

つまり

些細なことで争わないことこそ

支配階層への抵抗なのでしょう

そんな争いなんかより

自分たちは好きな服着てみんなで楽しみましょう

って事ですかね!

L/C Open Collar Shirt/DIVIDE AND RULE AS ALWAYS.

 
 
 
 
 
 

五十嵐