GERUGA レザーウォレットについて

 
 
 

★タイプ2 ミドル イエロー★
 
 
 

ウォレット受注の締め切りです。

上半期のレザーウォレットの受注を

8/末にて一旦締め切らせて頂きます。
 
 
 

★アクティブカードケース★

★タイプ2 ロング ブラウン★

★ウォレットコード ロング&ショート★
 
 
 

次回のオーダーの受け付けは

来年の初めになります。

それと次回からになりますが

昨今の各種値上げに伴いまして

苦渋の決断ですが

大幅な値段のアップを行います。

購入を考えていた方は8/末までに

オーダーされることをお勧めします。
 
 
 

★アクティブカードケース★

★タイプ3 ロング BK×イエロー★

★タイプ2 ロング イエロー★
 
 
 

簡単に購入出来る物では

無くなってしまいましたが

手に取られた方は分かると思いますが

仕上がりにご満足頂ける

仕上がりになっていると思います。
 
 
 

作り手が丁寧に作っています。
 

@metal_jacket_industries
 
 
 

★ウォレットコード ショート★

★タイプ2 ロング ブルー★

★カードケース★
 
 
 

*最後にオーダーの抜けていた方

本当に申し訳ございませんでした。

もう暫くお待ち頂けますこと

よろしくお願い致します。