GERUGA -New Arrivals-

 
 
 

夏になる前のこの時期

雨の季節が近づいてきました。

蒸し暑かったり肌寒かったり

この国の季節は本当に

脱ぎ着や気こなしを考えさせられる

風土のように思います。
 
 
 


 
 


 
 

ゲルガから諸々入荷しました。

CPTクロスシャツとデニムシャツです。

デニムジャンパーのディティールを

取り入れたシャツになります。

差し色に使えそうなイエローと

経年変化を楽しめるBKデニムです。
 
 

– YELLOW –

– BK×BK –

 
 
 


 
 


 
 


 
 

カーゴカプリパンツです。

今回は10ozのペインターインディゴデニムと

タイガーカモをプリントしたチノになります。

今年も暑そうです。

涼しげなパンツいかがでしょうか。

軽やかに履いてやって下さい
 
 

– INDIGO –

– TIGER-CAMO –

 
 
 


 
 

そしてこちらはライナーシャツの

リップストップのXL(5)サイズになります。

追加として入荷しました。

なかなか大きいサイズの在庫は無いので

探されていた方はご検討お願いします。
 
 

– KHAKI-GREEN –

 
 

よろしくお願いします。